人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSU in 夜霧
yuugiri.exblog.jp

ここはファンタシースターユニバースのファンサイトです。 日記程度で画像載せてやっています( ̄▽ ̄)

by cam_psu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日も地道に

今日はインする予定ではなかったのですが、予定がキャンセルになり急遽参戦
さぁて今日もがんばりますか!

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます




いつも通り原生Aドラ周回をしてたら、いつものメンバーを発見。
今日は銃PAと弓PAのレベルあげです!
ドラゴンでガルさん死亡の図・・・ぷw

今日も地道に_b0084231_12473328.jpg

このあとユニさんレトさんが脱退。代わりにニャンタさんがきました。


再びPA上げ・・・そしてドラ戦・・・
今日も地道に_b0084231_12491581.jpg

長沙「えいやー!」
ガル「・・・・・・・・・・」
土葬にしました・・・が、気に入ってくれなかったようです(T▽T)
ニャンタさんお気に入り(?)のユニさんはまだ帰ってきません。


土葬がダメなら今度は・・・
今日も地道に_b0084231_12512561.jpg

火葬+雷でどうだーw
長沙「えいやー!」
猫タ「マギー四郎直伝の・・・(以下略)」
ガル「・・・・・・・・・」
これも気に入ってはもらえませんでしたw


仕方ない・・・これは・・・?
今日も地道に_b0084231_12552310.jpg

ダブル雷葬ですw
長沙「うーん・・・」
猫タ「おりゃぁぁ!」
ガル「゜□゜」
どれもダメでしたw


最後にもう一回・・・
今日も地道に_b0084231_12581399.jpg

長沙「えいやー!」
猫タ「マギー・・・(以下略)」
ガル「イジメだ(T▽T)」
フフフ・・・・次はお気に入りの(!?)埋葬方法にしますね!w


さておまけで昨日取れなかったSSを・・・
今日も地道に_b0084231_1321887.jpg

4万ですよ!4万!高かった・・・。赤と青で悩みましたが、赤にしました。


その後も周回してたら、文字色が変えられるようになったので、遊んでいました。
銃PAは終わって弓PAは@3レベルあがれば全部終わります。
明日もがんばるぞー!今日はこれにて終了。
by cam_psu | 2006-05-05 02:41 | 星神長沙