PSU in 夜霧
yuugiri.exblog.jp

ここはファンタシースターユニバースのファンサイトです。 日記程度で画像載せてやっています( ̄▽ ̄)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ここ数日の動きをレポート
ブログ更新も不定期になってきますた。が、めげずに頑張って更新しますw
眠いけど、頑張って書き書きします( ̄▽ ̄)


※画像はクリックすると元の大きさで表示されます。






先日なゆさんにくろゆきを聖地までの護衛?としてお手伝いをお願いしました。
しかし!そんな護衛のなゆさんもアレな状態に!!!
氷付けになってましたw(画像UPできないので、出来るようになったらUPします)









PAあげついでに通路を周回してたらラッピー発見!すかさず写真を撮りました
b0084231_11534565.jpg










続きまして、ワンコさんと聖地まで行ってみようということになりました。お互いの2nd?w
そしたらなんと!!アレが出現!!
密林はラッピーが出たことがないので嬉しかったのですが、出たことに対して2人で驚きでした。またでないかな~?(画像がUPできないので、UPできたら載せます)











先日、ドラAの周回部屋を作っていたら、面白い方々が乱入してきました。
構成は・・・みんなニューマン!w珍しい事もあるんだなぁと思いつつも周回。
しかし!ある出来事が起こり、PTのテンションが一気にあがりました。それは・・・
(画像がUPできないので、UPできたら載せます)









聖地でPAあげちゅうに2回ほどラッピーに出くわしました。
こんなに遭遇するとは・・・リアルラック使いすぎてあとは落ちるだけになる!?w
(画像がUPできないので、UPできたら載せます)










おまけ画像
斧PAの2段目(協力:副管理人)
本人撮れいうから撮った!www
b0084231_1282190.jpg











おまけ画像2
なにやらこっそりと・・・
b0084231_12111438.jpg

sai「あのね・・・」
VIO「・・・!?」

なにが話されたんでしょうかねぇ・・・。気になりますが、2人の秘密なのでしょうwあえて触れないでおきましょう( ̄▽ ̄)b










おまけ画像3
逆襲のVIOLATOR
お嬢に不満?wでもあったのか猛然と襲い掛かるVIO。お嬢の運命はいかに!?
(画像がUPできないので、UPできたら載せます)









おまけ画像4
運命の分かれ道?w
あーっと斧の閃光がお嬢に直撃!?大丈夫か?大丈夫なのか!?どっちでしょうねw
(画像がUPできないので、UPできたら載せます)



さて、メンテですね。何か追加はあるのかな?楽しみです( ̄▽ ̄)b
[PR]
by cam_psu | 2006-11-02 12:20 | 星神長沙