PSU in 夜霧
yuugiri.exblog.jp

ここはファンタシースターユニバースのファンサイトです。 日記程度で画像載せてやっています( ̄▽ ̄)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
絶景をご紹介します!
イイ景色~寒いけど~でもずっといたくなるような?そんな場所。
一度行って見る事をお勧めします( ̄▽ ̄)b


※画像はクリックすると元の大きさで表示されます。





モトゥブの鉱山ミッションで新しく追加されたので、アーキさんとグリさんとやってきますた。
回復役がいないのでCでさっくりとクリア。報酬は1600メメタ,15p?だったかな。
まったりやって30分位だったので、もっと早くやればもうすこしは早いかも?な感じです。

お待ちかね!?いよいよクリア後の景色の登場です!
b0084231_3112068.jpg

と思ったら、うえからなだれが・・・。



















b0084231_3115631.jpg

見事に埋まりました( ̄▽ ̄)b このまま寝てしまいそう。。。Zzzzz。。。













と思ったらお2人がきました。。。そこへ。。。
b0084231_3131261.jpg

ドサドサw またしても雪がおちてきました。。。
どうなったかというと!?


















b0084231_3141376.jpg

ばっちり埋まりましたw しかし寒いデスネ。
















寒い!というわけで、暖をとるべく、洞穴?にいきました。
b0084231_317826.jpg

そこに偶然にもアゲハさんがおりました( ̄▽ ̄) まったりしてるそうな。
ごゆっくりと( ̄▽ ̄)b
















2人を置いて、山頂を目指すべく!?どこかに入り口がないかと探索してたら・・・
b0084231_3183023.jpg

上に通じる道らしきものが!しかし・・・立て札が。
「これより先、危険につき登山禁止」



なんだってー!? 危なくてもいいから上にいきたいのに。。。残念デスヨ。

















おまけ
戦隊ポーズで1枚。
いくよー!3,2,1・・・パシャ。
b0084231_329185.jpg

なんか3人の重すぎてUPできないから、これでw
[PR]
by cam_psu | 2006-11-23 03:36 | 星神長沙