PSU in 夜霧
yuugiri.exblog.jp

ここはファンタシースターユニバースのファンサイトです。 日記程度で画像載せてやっています( ̄▽ ̄)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
まとめて登校・・・違った投稿
2日間、用事でIN出来ませんでした。ししてブログも更新できなかったので、まとめて?書いちゃいます

※画像はクリックすると元の大きさで表示されます

続き読む( ̄▽ ̄)?
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-10 18:02 | 星神長沙
告知きたぁぁぁ
公式からの発表がありましたので、コピペですが載せておきます

続き読む( ̄▽ ̄)?
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-06 21:46 | 星神長沙
再開マダー?
えーっと未だにメンテ中なようです・・・。
公式から発表あったのでコピペしておきます

マタカー。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-06 21:35 | 星神長沙
。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログでリンク作ろうと思ったけど、わからないので、こっちでいいやw
無駄に作ってみましたw

やりかたわかる人おしえて。。。

リンク( ̄▽ ̄)リンク
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-06 11:42 | PSU関連のリンクはここから
公式から発表がありました2
公式みたら何やら動きが。。。
コピペですが載せておきます

続き読む( ̄▽ ̄)?
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-06 10:35 | 星神長沙
PCの調子が悪くて復旧に2日もかけてしまいました
本日、ようやくまいPCが復旧しました。疲れた~

セイさん、ユニさん、ガルさん、ベルさん、明日の20:00にうに04のニューデイズのミッションで密林やるので、集合してくださいw


明日から試験運用なわけですが、果たしてどうなることやら・・・。
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-05 23:19 | 星神長沙
公式から発表がありました
コピペですが、載せておきます

続き読む( ̄▽ ̄)?
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-04 15:31 | 星神長沙
SEGAの対応の悪さ
今日1日メンテして、これですか・・・。ユーザーを舐めてるとしか思えません;;
今日の不祥事でかなりユーザーが減りそうな予感です。SEGAの運営体制はどいう事になってるんでしょうか~~~~~~~~!!はぁ。。。

※画像はクリックすると元の大きさで表示されます


続き読む( ̄▽ ̄)?
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-03 21:12 | 星神長沙
メンテナンス延長・・・
15:00まで延長みたいです・・・。まともにできるの夜になるのかなぁ・・・?
暇だしオフやってよっと・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-03 13:17 | 星神長沙
昨日のおまけとソニチの今朝の対応
昨日は巻き戻りorリセットがくるのが確定したので、特にすることも無くボーっとしてますた。今朝公式を見たら何やら書いてあったので載せておきます

※画像はクリックすると元の大きさで表示されます


続き読む( ̄▽ ̄)?
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-03 11:31 | 星神長沙