PSU in 夜霧
yuugiri.exblog.jp

ここはファンタシースターユニバースのファンサイトです。 日記程度で画像載せてやっています( ̄▽ ̄)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
はぁ・・・
昨日の夕方から続いている不具合修正で完全リセットか不具合前のデータに戻るかもらしいです・・・もうなんあのソニチ・・・

続き読む( ̄▽ ̄)?
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-03 00:11 | 星神長沙
認証オンライン
またしても・・・繋がらなくなりました!もうどうにかして><
ブログの一番上の背景を変えようと想ったんだけど、変え方忘れまして・・・
Cβのままはさすがに・・・でも忘れちゃったんだからしょうがない!諦めますw
そこらへんは突っ込みはなしで( ̄▽ ̄)b


繋がらないし、オフでもやってようかな?w
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-02 15:56 | 星神長沙
今日こそは・・・2!
お昼までの中間報告

※画像はクリックすると元の大きさで表示されます


続き読む( ̄▽ ̄)?
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-02 13:54 | 星神長沙
今日こそは・・・
無事に猫とも合流を果たし、遺跡へいざ出発!
なかなか楽しいPTになりそうですよ・・・( ̄▽ ̄)ノ

※画像はクリックすると元の大きさで表示されます


続き読む( ̄▽ ̄)?
[PR]
# by cam_psu | 2006-09-02 03:19 | 星神長沙
接続オンライン
なんか仕事終わってから繋ごうとしたら、緊急メンテだそうで、繋げませんでした。
仕方ないので、PS2版を登録しようとしたら・・・

※画像はクリックすると元の大きさで表示されます


続き読む( ̄▽ ̄)?
[PR]
# by cam_psu | 2006-08-31 21:16 | 星神長沙
フラゲしましたw
PC版でようやくキー登録が出来たのでさっそくストーリーモード
体験版もやったけど、実は体験版はネットワークしかやってません。従ってすごく楽しみです


続き読む( ̄▽ ̄)?
[PR]
# by cam_psu | 2006-08-30 19:35 | 星神長沙
製品版きたー
ついに製品版がきました。
これでオフラインできる!とおもいきや・・・


※画像はクリックすると元のサイズで表示されます

続き読む( ̄▽ ̄)?
[PR]
# by cam_psu | 2006-08-29 16:32 | 星神長沙
今日でプレミアも終了
ついにプレミアも残すところ後4時間足らず。大半の人は昨日で終了・・・。
みなさん楽しめましたでしょうか?当人は最終日も繋ぎましたが、家の用事でまともに遊べませんでした。メール下さった方ありがとう!今まで遊んで下さった方ありがとう!
製品版でも同じ名前(星神長沙)でやりますので、見掛けたら是非お声を( ̄▽ ̄)ノ

それではまた製品版で会いましょう!

[PR]
# by cam_psu | 2006-08-28 10:54 | 星神長沙
ついにレベル30になったー!
長沙もレベル30になったので、新キャラをつくりました。
星神 簾貞 ♀ Hu ビースト です!
まだレベル3ですがw長沙共々宜しくお願いしますm(_ _)m


体験版終了まで@3日です!がんばりましょう~
製品版開始まで@6日です。
[PR]
# by cam_psu | 2006-08-25 12:20 | 星神長沙
バースデー
今日は自分の誕生日でした
美味しいもの食べて満足。また1つ老けました |壁|ヽ( ̄▽ ̄;)<落書き中・・・

さー体験版も残すところあと5日。がんばりましょー!
[PR]
# by cam_psu | 2006-08-23 23:55 | 星神長沙