PSU in 夜霧
yuugiri.exblog.jp

ここはファンタシースターユニバースのファンサイトです。 日記程度で画像載せてやっています( ̄▽ ̄)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MUSIKING!!!
知人達と遺跡を周回中に何やらこんなものが・・・

続きを読む( ̄▽ ̄)
[PR]
# by cam_psu | 2006-08-15 10:25 | 星神長沙
ネームカードで容量1Gにアップ!
エキサイトブログのネームカードに登録して容量30M→1Gになりました。
これでかなりの画像がアップできます!

製品版でいっぱいSSとるぞ~

続きはコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-08-14 17:56 | 星神長沙
仮設HP

仮でHP作りました。掲示板しか置いてませんが・・・。
トップページからブログに飛べるようにしてあります。


URLはコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-05-16 18:49 | 星神長沙
遂にβが終了

皆さんお疲れ様でした。
短い期間ではありましたがβを通して仲良くなれたことを嬉しく思います。
さて、本来なら更新する所ですが、管理人の都合により後日更新させて頂きます。
今しばらくお待ちを・・・。


続きはコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-05-11 02:28 | 星神長沙
模様替えと家具設置

残り1日・・・。なんだか寂しい気もしますが、頑張ってテストします!

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます


続きはコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-05-10 02:20 | 星神長沙
レトルトと愉快な仲間たち!?

今日はまったりとしながら、オープンカフェ?なる所でチャットをしていました。

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます


続きはコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-05-09 02:20 | 星神長沙
本日の出来事 その5

オンマゴウグも無事に討伐し、戦闘の疲れを癒す為に温泉へ

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます


続きはコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-05-08 02:25 | 星神長沙
本日の出来事 その4

オンマゴウグ討伐に向かう途中の風景?w
とくとご覧下さい・・・。

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます


続きはコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-05-08 02:17 | 星神長沙
本日の出来事 その3

ドラゴン討伐に向かう途中の風景?w
とくとご覧下さい・・・。

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます


続きはコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-05-08 02:04 | 星神長沙
本日の出来事 その2

いつも一緒に冒険する知人を撮ってみました。
カットイン付きで台詞もお願いしました・・・

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます


続きはコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-05-08 01:50 | 星神長沙