PSU in 夜霧
yuugiri.exblog.jp

ここはファンタシースターユニバースのファンサイトです。 日記程度で画像載せてやっています( ̄▽ ̄)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう少しでLv30に

今朝風邪を引きましたwそのまま仕事へ・・・葛根湯で頑張ったのですが、家に帰ってrみれば39度もありました・・・。時間が惜しいのでそのままイン。風邪と戦いながらもエネミーとも戦いますw

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます


続きはコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-04-29 01:40 | 星神長沙
男性顔一覧(仮)
顔一覧

画像
[PR]
# by cam_psu | 2006-04-28 01:00 | キャラクタークリエイト
中継地点その1

中継地点について紹介しちゃいます!
今回はホルス・シティ 東地区で受けられるミッション(最初に選ぶ)を達成したあとに到着する場所。その名は・・・野営地点です!

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます


続きはコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-04-28 00:40 | 星神長沙
ちょっと強い敵を求めて・・・

いつものメンバーで1ランク上の遺跡をやることに。

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます


続きはコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-04-28 00:18 | 星神長沙
キャラ画

VIOLATOR

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます


画像はコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-04-27 13:16 | VIOLATOR
基本タイプ
キャラクター新規作成時の種族別画像

画像
[PR]
# by cam_psu | 2006-04-27 02:58 | キャラクタークリエイト
種族別説明

キャラクター作成時に種族を選びます。その時の説明文を載せちゃいます。

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます


画像はコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-04-27 02:41 | キャラクタークリエイト
遺跡にて

今日は追加パッチがあり、幾つか増えた模様。
そのうちの1つとして追加ミッションを紹介?したいと思います!

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます


続きはコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-04-27 01:10 | 星神長沙
今日の1枚

原生マップのボスの登場シーンです。
炎攻撃が強いデス・・・。

※画像はクリックすると元のサイズで表示されます


画像はコチラ
[PR]
# by cam_psu | 2006-04-25 01:56 | 星神長沙