人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSU in 夜霧
yuugiri.exblog.jp

ここはファンタシースターユニバースのファンサイトです。 日記程度で画像載せてやっています( ̄▽ ̄)

by cam_psu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もくもくと・・・

今日もいつものメンバーにメールを送って一緒にやることに。
そろそろ新しい服がほしい・・・。その為にもお金をためまくってます


※画像はクリックすると元のサイズで表示されます




ここ最近は、テクニックレベル上げとお金の為に、原生Aを周回で頑張っています。
さぁ今日も稼ぐぞ~!
その前に、パルムでまったりムードの所を1枚。

もくもくと・・・_b0084231_155860.jpg

バック背景が中々好きです。


いつも通り周回中に、レトさんが何やら・・・

もくもくと・・・_b0084231_1575032.jpg


サンプルだったのかぁ~wオリジナルはドコダ!?まさかレトルトなだけに・・・ゴホゴホ・・・。
まぁ・・・面白いからいっか・・・。
オリジナルのレトルトさん、次は是非一緒にやりましょうw


延々と周回すること早数時間、そろそろトライアル終了の時間がきたので、前回撮れなかったSSを撮る事に。今日こそは・・・撮れます様に!
名前が被って顔が見えないので、名前を消しました。
並び純は
ガルさん(左上)、ベルさん(中上)、レトさん(右上)
ユニさん(左下)、自キャラ(中下)、猫タさん(右下)
です。

もくもくと・・・_b0084231_252160.jpg



おまけ

もくもくと・・・_b0084231_2113528.jpg



何だかんだでいつも楽しくやれるPTだなぁと、個人的には思ってます。
テスト終了が近づいて来ますが、より一掃(?w)楽しく面白くやっていきましょう!!
今日はこれにて終了。
by cam_psu | 2006-05-02 02:15 | 星神長沙