人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSU in 夜霧
yuugiri.exblog.jp

ここはファンタシースターユニバースのファンサイトです。 日記程度で画像載せてやっています( ̄▽ ̄)

by cam_psu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遂にβが終了

皆さんお疲れ様でした。
短い期間ではありましたがβを通して仲良くなれたことを嬉しく思います。
さて、本来なら更新する所ですが、管理人の都合により後日更新させて頂きます。
今しばらくお待ちを・・・。




出会いがあれば別れもある。
またそれぞれの道を歩むことだろう。そしていつかその日が来ることを願って再び走り出す。
しかるべく時がくる”その日”まで・・・。

上にも書きましたが、βを通じて色々な方と知り合いました。みな面白い方ばかりで、一緒にいると時を忘れてしまいます…やはりβならではの雰囲気とかあるんでしょう。別れとは辛いものですね…PSUが発売したらまた会える事を願っています。

see you again
by 星神長沙
遂にβが終了_b0084231_224763.jpg

非公式なブログでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。
初めて作ったブログなのでうまく出来てるとはいえませんが・・・自分なりに面白く?
ありのままを撮って書いてきたつもりです。
また、製品版が出たらブログを再開したいと思います。それまでは他のネトゲのブログを作成するやもしれません。そのときはこちらにURL載せておきますね!興味があればまた覗いてみてください。それでは皆さん、御機嫌よう!
by cam_psu | 2006-05-11 02:28 | 星神長沙