人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSU in 夜霧
yuugiri.exblog.jp

ここはファンタシースターユニバースのファンサイトです。 日記程度で画像載せてやっています( ̄▽ ̄)

by cam_psu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モトゥブ実装きたー
待ちに待ったモトゥブの実装ですね~オフはやってないので楽しみです!

※画像はクリックすると元の大きさで表示されます。






ぉお!?これがモトゥブかwさっそく町を探検しました。
まずは正面炎とそこから見える景色。うーん、すばらしい!
モトゥブ実装きたー_b0084231_18105528.jpg

お隣さんと一緒に堪能!?しました。








続いては左手に見えますのがかの有名な・・・(ry
その前に、入り口をw大きいですね~無駄に大きい!!w
モトゥブ実装きたー_b0084231_18124399.jpg

建造した人、スゴイヨ。








気を取り直して。。。左手に見えますのが。。。
モトゥブ実装きたー_b0084231_18151048.jpg

パーツ・服・合成屋さんでござーい。いつもどおりですねw
服(パーツも?)は初期のものしかおいてアリマセンでした・・・。楽しみにしてたのに~残念








さらに奥へ進みましょう。こちらが・・・(ry
モトゥブ実装きたー_b0084231_18172649.jpg

はい。テノラ・ワークスショップでございます。いじょー!








奥の景色をバックに1枚
モトゥブ実装きたー_b0084231_18184439.jpg

空を飛んでるのは何でしょうね~('▽')?








入り口に戻りまして、今度は右側を。。。
モトゥブ実装きたー_b0084231_18204810.jpg

るるさんと合流できたので、ベンチで休憩。ふ~・・・








中央にもべんちが円形でならんでいましたよっとw
モトゥブ実装きたー_b0084231_18215178.jpg

長沙「こんにちわ」
PC「・・・」
ま、まぁ・・・こんな日もありますw








こんなところに・・・
モトゥブ実装きたー_b0084231_1824173.jpg

ガーディアンズ支部発見w目立たないところにまた・・・。








こんなところに・・・
モトゥブ実装きたー_b0084231_18252791.jpg

酒場を発見。さっそく潜入します!





あ、画像は取り忘れてないよ?w







ここでフライヤーベース入り口につきました
モトゥブ実装きたー_b0084231_18282634.jpg

さ~ミッション開始しなくちゃw
by cam_psu | 2006-10-06 18:29 | 星神長沙