人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSU in 夜霧
yuugiri.exblog.jp

ここはファンタシースターユニバースのファンサイトです。 日記程度で画像載せてやっています( ̄▽ ̄)

by cam_psu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
聖地強奪されたから奪還ダ!
えー・・・眠い目を擦りながらの更新ですw
まぁ、タイトルのとおりです・・・


※画像はクリックすると元の大きさで表示されます。






インしてハロウィン仕様が実装されたので、SS撮りながらぼーっとしてたら、ミスティさんからお誘いがきたので、行く事にしました。なんと聖地Sミッションですよ!いやぁ、楽しみです~
聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_13391534.jpg

むはー・・・敵のレベル75もあるw








聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_13411734.jpg

オル・ゴーモンの氷付け。産地直送で如何でしょうか?
ハサミっぽい両手(バルタン星人みたい?w)で何でも切れそうですね~








聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_1343072.jpg

みなさん頑張ってます!アギータの氷付け。
「アギータの氷付け如何ですか~?今なら安いよ~」








聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_13443455.jpg

こっそりと撮りましたwミスティさん、ごめんなさい・・・。
ラッピーが落とす魅惑の杖だそうな。ほすぃですw








聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_1346286.jpg

コロニー噴水の画像。カボチャに占領されてますw








聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_14141893.jpg

コロニー2Fの画像。ここにもカボチャ!?一緒に撮影w








聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_13493776.jpg

コロニー3Fの画像。3Fから見た2Fです。
当然3Fにもカボチャ軍団はいました~( ̄▽ ̄)b








聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_13505545.jpg

コロニー4Fの画像。4Fからみた5F!?です。
当然4Fにもカボチャ軍団はいました。構成は少数精鋭な感じです!








聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_13525215.jpg

パルム中央の様子。
ここにもカボチャの軍団がw幅広く活動してる模様です~









聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_14153097.jpg

パルム西地区の様子。
この木は一体。。。wコロニーにもありましがもしや、カボチャを実らせる木!?w








聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_1356491.jpg

パルム西地区、オープンカフェの様子。
長沙「こんにちわ」
南瓜「hello」








聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_1359137.jpg

パルム東地区の様子。
やっぱりここにもカボチャ軍団がいましたw








聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_1402287.jpg

ラッピーを求めて三千里。ようやく出会えました~
杖を落としてくれることを祈りつつ、ゾンデで撃破。さぁ!杖を~~~~~~~w








聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_1432530.jpg

ラッピーフェザーだ・・・・


聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_1441159.jpg

呪いのパンプキン・・・・










杖はどこおおおおおおおおおおお(T▽T)











結局出ませんでした。まぁ、ラッピーに会えただけでとりあえずは満足です。
(実は通路Cを30周もしたとは言えないですからね・・・)










おまけ
聖地強奪されたから奪還ダ!_b0084231_1465539.jpg

カボチャラッピーが落としたルームグッズです。
墓石の文字が読めません。ので、「長沙、ここに眠る。」にしますw(うそだけど)




明日こそはラッピーで杖ゲットしてみせる!!!!!!
さて、寝よう。。。。
by cam_psu | 2006-10-20 14:16 | 星神長沙