人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSU in 夜霧
yuugiri.exblog.jp

ここはファンタシースターユニバースのファンサイトです。 日記程度で画像載せてやっています( ̄▽ ̄)

by cam_psu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュマ子ピカピカきたぁぁぁぁぁ!!!
ようやくきました。。。しかし!そんな日に限ってメンテ。。。

※画像はクリックすると元の大きさで表示されます。




ピカピカきたのはいいけど、何故か自分の中で盛り上がりに欠けてます・・・。
んー、飽きちゃった!?w

ちょっと前にPT一緒に組んだ方のマクロが面白かったので真似させてもらいました。
なんか画像アップできないので、出来るようになったら載せますw
ニュマ子ピカピカきたぁぁぁぁぁ!!!_b0084231_14385472.jpg

ニュマ子ピカピカきたぁぁぁぁぁ!!!_b0084231_14391184.jpg

ニュマ子ピカピカきたぁぁぁぁぁ!!!_b0084231_14442457.jpg











さきほどメンテ前のラスト1周でラッピー4匹でますた。
アイテムは!?・・・、もちろんPTの方4名にいきわたり、自分にはきませんでしたよTT
リアルラックなさすぎ・・・。
ニュマ子ピカピカきたぁぁぁぁぁ!!!_b0084231_1444041.jpg












さて、メンテは時間通りおわるでしょうかね。延長に1票いれたいとおもいます。
おまけ
ニュマ子ピカピカきたぁぁぁぁぁ!!!_b0084231_14451193.jpg

by cam_psu | 2006-10-26 11:19 | 星神長沙